プルオイスキンローション

プルオイスキンローションが他社製品との違う点

プルオイスキンローションは、コラーゲン配合の化粧水ですが、分子量が小さいので、
肌に吸収される確率が非常に高い低分子だけもコラーゲンを採用しています。

 

だから、肌に吸収される実感を早く体験できると思います。
つまり、今までにあなたが感じたことがない、肌のうるおいを実感できる化粧水なんです。

低分子コラーゲンって何ですか。

低分子コラーゲンを採用しているとありますが、低分子コラーゲンとは、そもそも何ですか。
これは、分子量の違いです。

 

動物性のコラーゲンの分子量は30万から40万あります。

 

海洋性のコラーゲンの分子量は10万くらいです。

 

プルオイコラーゲンの分子量は400-500です。

 

つまり、分子量が小さいということですから、肌に吸収されやすいのです。
肌を潤すのです。

 

みずみずしい肌を取り戻すことができるのですね。

プルオイスキンローションを使う対象者とは

プルオイスキンローションをおススメしたい人?

 

下記を参考にしてくださいね。

 

最近になって、肌に弾力性がなくなった人
更年期の時期になったあなた
シミが目立つようになったあなた
そばかすが目だつあなた
30歳を超えたあなた
同じ年代の女性と比べて老けたと思っているあなた
顔色が悪いと思っているあなた
肌の状態を改善したいとおもっているあなた
若い頃の肌に戻りたいあなた

 

これらの思いがあれば、プルオイスキンローションを使う価値はあると思います。